2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とても可愛い その2

しかし2の伊織を見慣れると、1の伊織の髪型は可愛くないな! いや伊織は可愛いけど! 2での髪型で可愛さが……グレードアップしすぎ……

とても可愛い

春香さんはとても可愛い。

ニコマスと癒し

癒し、という言葉には複雑な感情を抱いている。 「癒される」とか「癒し系」とか、言われることがわりと多かった。けどそれは、嫌ではないもののちょっぴり困惑することだった。だって私のどこをどう見たらそうなるのかちっともわからないし。でも、それが褒…

うー……

ニコマスは日々の癒しだというのに、18日以降荒廃してて悲しい……。 2007年のニコマスに逃避しようとしたら、大好きなプロデューサーさんの動画が消えたり非表示になったりでちょっと泣きそうになった、ばかみたいだけど。見る専歴も丸三年ともなると、愛着が…

竜宮小町、見れば見るほどあずささんの首筋と鎖骨と肩と背中の美しさに見惚れてしまう。ショートだとそのへんが引き立つね……

自分語り

自分の自分語りって数分後には気持ち悪くなって後悔するな 本の感想とかも「自分はこう思った」って自分語りでしかないけど、それは後から読んでも結構平気はあ……黙ってよう……

一致しない

かっこよかったりかわいかったりする男の子がいても、別に、「ふーん……」で終わってしまう。かっこよかったりかわいかったりする女の子は、惹かれるしずっと見ていたいって思うのだけれど。 見るにしろ接するにしろ好きだし楽なのは女の子の方なのに、恋愛対…

真のスカートが短すぎて太もも丸出しすぎてハラハラする、これショーパンじゃないよねスカートだよね…? というかこの衣装全員スカート? 太ももが隠れてるお姫ちんは、代わりに(?)胸がゆっさゆっさしてる…… 春香さんがいちばん、顔が変わったように見え…

やわな自分を無理矢理ひっぱりまわしたらぶっ壊れたよ 自分の扱い方、かげんが未だによくわからない

ポット苗作りに勤しんでいるうちに、トラウマ児童文学レビューの〆切がぐんぐん近づいてるうううう……! か、書かねば。

マイナークラブハウスの恋わずらい―minor club house Side-B (ポプラ文庫ピュアフル)作者: 木地雅映子出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2010/09/07メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 63回この商品を含むブログ (21件) を見る『たかもくんの下駄箱にらぶれ…

黙ってなんにも言わないか、一から十まで全部吐き出すかどっちかしかできない。極端だ。いつまでたっても。

あー……思ってることと言ってることとやってることと顔の表情が全部ばらばらだ 接続されてなくて気持ち悪い

友達と会ってても悲しい、心から楽しいとは思えない、っていうのが悲しいな。 高校時代の友達と会うと、一瞬にして空気が高校時代の楽しいにぎやかなものになる。それは嬉しいことのはずなんだけど。でも、悲しいとかつらいとか死にたいとか吐露する隙間は、…

一年経った

一年前に亡くなった人のことを書こうと思ったけどやめにした。うまく書けない。