2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

十時愛梨さん、ラブドールに見える

数年前にある展示会でラブドールを見たことがある。係のおねえさんはラブドールの説明の中で、「実際に使用することが目的なので」という言葉を使った。十時愛梨さん見てるとそれを思い出す。しっかりと出るとこ出てる体の上にあどけない顔がのっかってる感…

めちゃくちゃ疲れて腕があがらず体が思うように動かなかったけれど、なんとか家にたどりついた……。 疲れ過ぎてもの食べる気も起きない……と思っていたけれど、こたつでしばらく休んでから、長ねぎベーコンきのこダネのパスタ作って食べました。

初めての10連ガチャ

プラチナガチャ(有料)とは無縁のモバマス生活を送っているのだけれど、今回はクリスマスプレゼント10回ガチャっていうのがあって、一度だけ無料で引けるとのことだったので、そのチャンスに飛びついてみた。 結果は莉嘉ちゃんみやびぃ亜美美希千早ケイト美…

レッドデータガール

動いている泉水子、とってもかわいいですよ。顔がゆるみます。 http://andante-d.way-nifty.com/blog/2012/11/post-f132.html この一文を読んで、アニメの情報をチェックしてみる気になった。荻原規子さん、西の善き魔女のアニメの時は、もっとそっけなく紹…