2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サラダ菜をたくさんいただいた

豚肉のみそ炒め サラダ菜包み レシピ 臼田 幸世さん|【みんなのきょうの料理】おいしいレシピや献立を探そう これを参考にしてできたのがこれ

アスパラの

冷めても大丈夫!とろりアスパラ豚バラ巻き by あやモッコ 前回アスパラガスはベーコン巻いて塩こしょうふって焼いたけど、今回は豚バラ肉で巻いてたれ絡めてみた。

ちはやふる(22) (BE LOVE KC)作者: 末次由紀出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/09/13メディア: コミックこの商品を含むブログ (34件) を見る 何度読んでも若い頃の原田先生と新のおじいちゃんが美形すぎて笑う。 あと周防名人……かるたの話をしただけの女…

Juice=JuiceのMVを観ていたところ、宮本佳林さん顔アップのところで、後ろからのぞきこんできたつれあいが「怖っ」と言いました。「パーツが左右対称すぎてフォトショで修正したみたい、それがいきいき動いてるのが怖い」とのこと。基本的にアイドルに興味な…

ご主人

病院で行われる母親学級へ行ってきました。ご主人と一緒においでください、と明記してあるやつ。ご主人って呼び方慣れないなー! 最初に上映された赤ちゃん誕生ビデオ、多少は生々しい映像もあるかもしれないけど頑張って見なきゃ……経験することなんだし……と…