• 真のスカートが短すぎて太もも丸出しすぎてハラハラする、これショーパンじゃないよねスカートだよね…? というかこの衣装全員スカート?
  • 太ももが隠れてるお姫ちんは、代わりに(?)胸がゆっさゆっさしてる……
  • 春香さんがいちばん、顔が変わったように見えるなあ。目元がくっきりしたというか。アイライン入れた感じ? いや可愛いですよどっちも!
  • やよい愛らしい
  • りっちゃんの喋りがちょっと興奮してうわずってる感じで可愛かった。
  • 竜宮小町さん、半目の表情が多かったような気がするんですけど気のせいですか。
  • 竜宮小町さん登場時の方が観客の歓声が大きかったような。「(まだ)いまいち人気の出ない」アイドル達と「人気急上昇中」のユニットの違い?
  • ショートカットあずささん、私服だと人妻度アップな感じでしたが、ステージ衣装だとかわいさ度アップで若返って見える……(というか、あずささんが、もっと女子大生! みたいなきゃぴきゃぴした服着たとこ見たいなー。年上お姉さん的位置づけだから、私服も落ち着いた感じなのはしょうがないのかもしれないけれども)