Twilog

しかし改めて電話で聞くと母上声若いなー、まだ40代っていうのもあるけどそれにしても若々しい

posted at 23:30:00

ananに載ってた村上春樹エッセイおもしろかった

posted at 23:05:17

母親にやっと付き合ってる人がいることを話せた…弟と妹は前から知ってたと言ったら「やーお母さんにだけ秘密にしとったとお!?」と女学生みたいな反応をされてしもうた。

posted at 23:00:56

「少年たち」の話にどんどん興味がなくなっている。「少女たち」ばかり気になっている。んー…でも好みは変遷するから、少年群像への興味もまたいつか復活するんかなあ……

posted at 15:57:08

好きな人に嫌われるのが怖すぎるんぱっぱ〜

posted at 15:28:12

別れたのは相手のためでもあるってストーリーにする(そこに相手の気持ちは含まれない)のは女性に多い(自分含む)気がするけどなんでだろう、その方が精神衛生上いいのはわかるんだけど

posted at 07:30:59

自分のポスト後で読んで誤字とか納得できない言い回しがあると我慢できなくて消してしまう→そういうのに限って反応してもらえて後悔する→「Twitterでくらいそんなの気にしない! もう消さない! と決心する→でもいざそうなるとやっぱり消しちゃう、の繰り返し

posted at 05:52:56