Twilog

会える状態じゃなかったから、自分はいない方がいいと思ったから自分から断ったんであって後からあんなこと書くべきじゃなかったって今書いてる時点でなんかもう

posted at 22:03:10

今更なことを思い出しごめんなさい状態

posted at 22:00:03

@kiwofusi さんのまねして炊いたツナピラフ http://twitpic.com/luswu


posted at 18:37:36

NANAの幸子は最初読んだ時から可愛い!大好き!って思ってるけど、ピーチガールのさえには本気でムカついていた。途中まで。

posted at 14:01:16

大学入学当初、周囲に「あたしオタクなんだけど」と言う人はいなかったけど、代わりにどこまで自分の趣味を明かしていいかの探り合いはすごかった気がする

posted at 13:16:34

朝っぱらから読み始めた本を今読み終える、休みにしかできない幸せ

posted at 07:41:38