まどマギ10話感想付け足し

  • 「いきなり秘密がばれちゃったね。クラスのみんなには、ないしょだよっ☆」って台詞が、まさに正統派魔法少女! って感じだった。弓を引くまどかかっこいいな。
  • アニメキャラって眼鏡アリでもナシでも垢抜け度合いにあんまり変化ない気がするんだけど、ほむらちゃんは眼鏡かけるとちゃんと野暮ったくて可愛かった。眼鏡の種類にもよるのか。それとも三つ編みのせいか。
  • あと、地球が滅ぶくらいでやっとエネルギー回収ノルマ達成なら、QBさんいろんな星破壊してまわってるんじゃないかな……「おのれQB! この星もまたインキュベーターによって破壊されてしまった!」って言うほむらちゃんが頭に浮かんだよ