へこんでる時とかぐしゃぐしゃに荒れてる時に作った短歌の方が好きっていうか楽しいですね見返すと。でも何度もあんな気持ちを味わうのはごめんです。

posted at 22:50:48

児童文化、の中でも女児向け雑誌とかおもちゃについての卒論ならうちの学科でもう書かれてるだろうけど、男児向けは手薄かもしれないね……女子大だから。

posted at 22:04:30

@hassie0904 そっか…! 今も人気あるんですね。プリキュアの裏番組か…年の近い兄妹・姉弟がいるとチャンネル争いにならないかなと、ふと心配になってしまいました。

posted at 21:49:59

@tanka094 おおー、リプライありがとうございます。弟が小学生の頃なんか流行ってた、って認識のままでいたので、ちょっとびっくりです。

posted at 21:38:13

@Raswell そっか……! 「弟が小学生の頃なんか流行ってた」って認識のままでいました。

posted at 21:34:15

商店街のあちこちに「第一回ベイブレード大会」の貼り紙がしてあってすごく気になる……懐かしいものな気がするんだけど、あれ今も普及してるの……?

posted at 21:04:58

@altnight わーいやったー! 「しあわせは日々のなか」は、たしかSkypeであるとなさんに「いいね」って言ってもらったことがあって、嬉しかったのを覚えてます。

posted at 16:55:33

私がid:sagara17さんだったことを知ってる人も覚えてる人もあんまおらんだろうな、もう

posted at 16:36:54

大事な恋愛ならば、植木と同様、追肥やら雪吊りやらをして、手をつくすことが肝腎。そうでない恋愛ならば、適当に手を抜いて立ち枯れさせることが安心。 http://bit.ly/4YhXpW #inbook

posted at 13:18:47

毎日じゃなくて時々会ってたら、もっと大事にしてくれました? #tanka

posted at 10:32:14