めんどくさい女の典型例みたいな言動をしてしまった……ごめんなさい……。でもいっぱい喋れて落ち着いた

posted at 23:12:18

石油だって無尽蔵じゃないんだから、とわたしは思う。ましてやわたしの恋愛資源なんて、ものすごく乏しいのに、こんなに黙られてちゃあ。 http://bit.ly/7Z1W5A #inbook

posted at 22:54:15

@altnight えへへ

posted at 22:16:06

@mai0965 あの反応があったのはとっても嬉しかったです。

posted at 21:59:23

「EXパック」って言おうとして「Xbox」って言ってしまった。全然違う!

posted at 21:57:34

三日にいちどはエッチしたいけど、一週間にいちどは尼寺に入りたくなるの。十日にいちどは新しい服を買って、二十日にいちどはアクセサリーもほしい。牛肉は毎日食べたいし、ほんとうは長生きしたいけど、一日おきに死にたくなるの。 http://bit.ly/4YYH7M #inbook

posted at 19:40:52

言える書ける、言えない書ける、言える書けない、書けない言えない、……自分気持ち悪い

posted at 17:55:07

「いい子」って言葉はその人の屈託なりなんなりを無視してるようで嫌なんだけど、弟の良さを現す他の言葉がなかなか見つからなくて使っちゃう。弟はいい子です。

posted at 10:17:06

サブアカはない(…というかtwitterのアカウント複数持つのに抵抗ある、何故か)けどそういえばはてダ初期から「裏日記」ははてな外で用意してたんだよな…読むとあんま表と書いてること違わないんだけど、書く時の気持ちは違ったんだろうな。

posted at 02:54:04

男性の日記の方が、純粋に憧れたり面白がれたり、しやすい。女性の日記は読むとどうしても、共感したり同一視したりで忙しいから

posted at 02:37:30

……『だれかを好きになった日に読む本』の話題がTLに出るとちょっと嬉しい(大学で師匠と勝手に仰いでる先生が編者の一人だから誇らしい)

posted at 02:16:35

高校生の時に書いた文章と今の短歌が入り混じってる別館は不思議ですね。創作なのに(だからこそ?)日記よりよほど当時の心境がそのまま出てたりして。

posted at 01:10:28