卒論の担当教授がメールの返信まめにしてくれてありがたくて泣きそう惚れちゃいそう

posted at 22:37:41

読んでる:夢界拾遺物語 http://tinyurl.com/yceuw5m

posted at 21:31:03

悩んでるひまに手を動かそうと心がけてるけどそれができないこともあるのでして

posted at 19:23:02

なんでこんな些細なことで劣等感抱いてうじうじしたりぐったりしたりできるんだろうって、自分が嫌になって、また劣等感がつのる

posted at 19:20:09

かれしさんに頼まれて煙草買うと店員さんに意外そうな顔をされたり年齢確認されたりして、いや喫うの私じゃないんですよと心の中で言い訳してしまう

posted at 18:52:48

しゃべった後自分の言葉も声も汚く思えてしゃべった事実を消したくなる

posted at 18:07:33

これはここでつぶやくことじゃない、会った時に話すことだと思って書きかけを消した

posted at 14:46:54