Twilog

にゃんにゃんごろにゃん

posted at 17:19:29

@Raswell らずうぇるさんがゆと部に入部した時は嬉しかったですし、今Twitter上でこんなやりとりができるのも楽しいです。それくらいの魅力はらずうぇるさんにありますよ!(言い返したかった)

posted at 04:10:01

@Raswell ななななんか突然大変嬉しい言葉をいただいたのでどうしたらいいかわかりません。とりあえず素直に喜びます。わーい。

posted at 03:07:10

なんだかすごく困らせる返事をしてしまった気がしてぎゃわぎゃわ

posted at 03:00:24

@Raswell 男性相手だと口数減る可能性ありますし、たぶん私と喋ってもあんまりおもしろくないですよ……?

posted at 02:53:13

「意外によく喋るね」ってたまに言われるけど、そんなに無口キャラに見えるのかな

posted at 02:36:03