Twilog

荻原規子の風景描写と美女・美少女描写が好き。読んでて幸せになれる。(美男子描写は、はっきり言ってしまえばどうでもいい)

posted at 22:27:36

言葉にして気づいたけど五年前わたしはこう言いたかったのかもしれないな。わかんないけど。言いたいこと言葉にするのに五年かかったのか。とろいなあ。

posted at 22:06:51

過去に吐けなかった暴言を今吐いてどうするんだろうな……言いたかった相手に届くわけでもないのに。だからかな。行き場はないけど言葉にして外に出さないとつらいから、こんなところでつぶやいてるのかな。

posted at 21:49:15

髪が黒いままなのも化粧しないのも面倒くさいからだよ、私があなた好みの造形なのは努力の結果じゃなくてただの偶然だよ、なのにどうして、私には自分の満たされない欲求をぶつけていいって思い込めるの

posted at 21:32:29

かわいい文章を書く妖精みたいに思ってたんでしょ、でも自分と会った時だけはただの女の子になってほしかったんでしょ、でも他の男の人の前でそうなるのは許せなかったんでしょ?

posted at 17:47:56

ごめんねって謝りたい、違ったんだよって説明したい、でも全部今更で持ち出せない、きっとこだわってるのは私だけだから

posted at 17:30:42

そういえば大学入って初めてした発表は吉屋信子についてだった。卒論は桜庭一樹とか取り上げつつ母娘関係だの少女だのについてぐしゃぐしゃ言う予定。首尾一貫してる点では私えらいね! 内容はひどいけど!(だめじゃん…)

posted at 14:23:39