読んだ本の中に出てきた本のタイトルをなんとなく頭にとどめておいて、図書館なんかでその本がひょっと目についた時手に取るのが運命的な出会いっぽくて好きなんですが、そろそろなんとなく留めとくだけじゃタイトル思い出せなくなりそう。記録しないと。

posted at 23:48:26

角川つばさ文庫版『時をかける少女』がいとうのいぢ絵なのを今更知って衝撃を受けている

posted at 20:07:28

あと祖父母も優しすぎる。初孫だもんね私、大事にされてる

posted at 09:11:47

お勉強は一番できたかもしれないけど一番頼りない長女なのになんで両親はなんでこんなに信頼してくれてるんだろう ありがたいこわい

posted at 09:09:21

弟と妹が社交力ありすぎて眩しかったよ小さい頃から

posted at 09:06:45

飛びつきすぎた気がしてはんせい

posted at 03:15:59

@Raswell じ、自分の話題ってどんなのですか…? 単行本手元にありますけどそれにも載ってるかなとわくわくしてしまいました。

posted at 03:04:39

好きな本はだいぶ女性作家に偏ってるんだけど、ネット上で見つけて好きになった文章の書き手は男女比半々くらいな気がする。

posted at 02:42:43