『わがセクソイド』読み終わったーおもしろかったー。『まぼろしのペンフレンド』以来の眉村卓

posted at 23:48:23

思い出すと幸せになれることがあるって幸せ

posted at 14:52:54

可愛い後輩に「長いスカート似合いますね」って言われた!嬉しい!

posted at 14:19:51

テスト終わったし図書館行く

posted at 14:18:25

@kiwofusi 実体験です

posted at 11:30:37

異性の偶像化絶対ダメ!! っていうんじゃなくて、「僕がいーちゃんで君が玖渚友だね」と真顔で言われたら流石に困るなーってお話です

posted at 11:27:13

まだ短めの髪を無理矢理一つにくくって丸めてシュシュつけたけど、私がこれやると主婦っぽいな……

posted at 10:33:49

夏は短時間で目が覚めてしまってよくないなー。

posted at 01:26:47

私はぐんぐん母親の若い頃に似てくるなあ。今も似てるけど。顔そっくりの上に身長体重にほぼ差がない

posted at 00:54:54