「いいですよね」って言い方は好きじゃないんだけど他に思いつかなかったや

posted at 20:23:34

@churchill ちはやふる! いいですよね!

posted at 20:22:17

行動パターンを完璧に読まれてて悔しい

posted at 18:31:29

仙川に実在する「ペットセンタクスルナ」と朱墨で書かれた紙がいくつも貼ってあるコインランドリーの話をしたら本気で怖がられた

posted at 16:58:30

「同じ学校」って区分の中にゆと部員がいても、私は話せずに終わりそう。出会うことすらなさそう

posted at 15:49:30

自分から相手に働きかけるのは相変わらず苦手なんだけれど、誰かにお膳立てしてもらわなければ話しかけることすらできないんじゃあんまり情けないので、がんばろう……(で、できるだけ)

posted at 15:38:14

彼女に読んでもらえる限りはてダをやめたくはならないだろうなあ。未だにメアドすら聞けていないけれど

posted at 15:31:17