愛ちゃんはかわいい

 愛ちゃんシナリオ終了。
 雪歩が愛ちゃんの頭なでなでとかときめきすぎた……。雪歩に感情移入すると愛ちゃんになでなでする気分が味わえる! 愛ちゃんに感情移入すると(アイマスDSはプレイヤーがアイドル視点で進めるゲームだから、基本はコレなんだけれど)雪歩になでなでされる気分が味わえる! きゃーきゃー。
 
 最初は元気だけが取り柄! って感じの愛ちゃんが、色んな人と関わる中で自分の魅力の活かし方に気づいていって、がんばってがんばってお母さん(ひいてはお母さんへのコンプレックス)を真正面から乗り越えるんですよね……うん、愛ちゃんはほんとかわいいなあ。いい子だなあ。という気持ちになりました。