#KAKUtail まとめ

肉体関係とは違うかたちで繋がって欲しいの! 私にとっての百合は! そういうドリームなの!!

posted at 23:50:24

私は基本的に、女の子同士にえろいことしてほしくなくて、どちらかに好きな男の子がいようとどちらかが結婚しようと切れない繋がりを見せてほしいと思ってるから、今回のM@co.jPのやよいと伊織は本当にぐっときた

posted at 23:47:39

“いつか他の誰かを好きになったとしてもあなたはずっと特別で大切で”の「あなた」はやっぱり私にとっては雪歩だなあと。他のアイドルのこともどんどん好きになっていくけれど、雪歩はある特別な場所を占めてる。

posted at 23:42:13

M@co.jPの理想のやよいと伊織すぎてうるうるする #KAKUtail

posted at 23:05:19

このやよいおり繋ぎはずるい… #KAKUtail

posted at 22:44:45

好きなお菓子出てきた! #KAKUtail

posted at 22:17:34

一人でくすくす笑うはめになった…… #KAKUtail

posted at 21:50:43

あ、ニコ割なおってる #KAKUtail

posted at 21:10:54