アイマス日和

【ニコニコ動画】日刊天海春香 トリオ 「relations」 セイクリッドジラフ

最近「Little Match Girl」とか「Honey Heartbeat」ばっかりだっけど、久々にちゃんと「relations」観たら改めてぐっときた

posted at 20:34:21


【ニコニコ動画】日刊天海春香 ソロ 「my song」 天海春香誕生祭2011

あと「my song」の出だしで挙げた右手に当たって横髪がぴょこん!ってなるのが可愛いよ春香

posted at 20:38:50

【ニコニコ動画】アイドルマスター 「Little Match Girl」 全員分

やよいが歌うLittle Match Girlにはよく「絶対歌詞の意味わかってないw」ってコメントつくけど、私の中のやよいはちゃんと意味はわかってるのにどうしても自分が歌うと子供っぽくなることを気にしてひそかに悩んでる子。

posted at 20:55:39

(続き)周囲に求められてるのもそういう無垢な自分なのを知ってるけど、ほんとは大人っぽくなりたい…と揺れ動いて、それを伊織に相談して…という場面を妄想してます。

posted at 21:01:28