昨日から何回も見てる

アイドルマスター2 1stPV

 み、みんな大人っぽくなって……! 美人になったなー! どきどきしちゃったー!!
 髪型いろいろ変わってる……!

  • 真美のサイドポニー(でいいのか呼び方は)可愛い。
  • ふんわり髪の伊織可愛い。雪歩もちょっとだけ伸びてふんわりしてる?
  • 千早は前より髪がさらさらストレートっぽい
  • 真はボーイッシュでかっこかわいい女の子からかっこよくきれいな女性になりましたね。
  • 美希はゆるふわ愛され髪だなあ。これで茶髪だったら女子大にいそうだ。
  • 春香もよく見ると前髪がすっきりしてる……!
  • ショートカットあずささん可愛いです