文学フリマ告知(大田区産業プラザPiO S-10 ゆとり世代部

 第九回文学フリマにて頒布されるゆと部報vol.8に、小説と短歌を載せてます。
 小説は相変わらず「あたし高二(仮)」……何故か連載してます。これで第三話です。そしてまだ最終話じゃありません。早く最終回迎えたい。私一人が「あたし○○」特集をひきずってるの恥ずかしい。
 それはともかくがんばって女子高生同士をちょっぴりいちゃいちゃさせた(本人的には)ので読んでもらえると嬉し……いや恥ずかしいほうが多いなやっぱり……。

 短歌はこことかTwitterとか別所とかに書き散らしたものの寄せ集めですが、ちょっと改変してあったりWeb未掲載のものが交じってたり順番にこだわってみたりしたので、読んでもらえると嬉しいです。

当日は会場に…ずっとはいないけど多分ちょっとはいます。多分!