ほんとうは毎日会いたいけど、一日おきに離れたくなるの

@mai0965 わたしのさっきのポストのことだとしたら、『カラフル』が元なので合ってます(これが勘違いだったら恥ずかしいな)

posted at 23:06:55

「三日に一度はずっと一緒にいたいと思うけど、一週間に一度は別れたくなるの」*1

posted at 22:15:43

*1:“三日にいちどはエッチしたいけど、一週間にいちどは尼寺に入りたくなるの。十日にいちどは新しい服を買って、二十日にいちどはアクセサリーもほしい。牛肉は毎日食べたいし、ほんとうは長生きしたいけど、一日おきに死にたくなるの。”(森絵都『カラフル』)が発想元