Twilog

「わたしは生命力が弱い 生きることそのものに偏差値をつけたら 42ぐらいなんじゃないかと思うんだ」 って『赤×ピンク』の一節が今身に沁みる

posted at 22:07:41

昨日作ったチーズケーキ(抹茶入り) http://twitpic.com/n4uvp


posted at 21:41:45

可愛いエプロン見ると欲しくなる。中学の頃授業で作った赤のギンガムチェックのエプロンと去年買った割烹着で事足りてて、これ以上買う必要ないから我慢するけど。

posted at 19:01:48

ついったでもはてダでもmixiでも、私同じようなこと書いてるな。一種類の文章しか書けない。キャラ変えたりできない。つまんない。

posted at 15:33:04

わたし子どもに接するの下手だな、って思う。積極的にまとわりついてくる子ならまだいいんだけど、おとなしい子だとどうしていいかわからない。サークルの他のみんなは子どもにかまうのが上手だ。

posted at 09:52:54

やっぱり怒りよりほっこり多めの日記を書きたいなと、長々と怒っている自分のmixi日記を読み返して思った

posted at 02:44:48