Twilog

「こんくらい知っとけ」って怒られたり「これ知らないの?」って驚かれたりしたら受け止めるけど「ふっふっふ知らないだろう? それはね……」と満足気にやられると早く終わらないかなって思います

posted at 19:32:43

自分の写真見ると身長短い!って思う。ちっちゃいじゃなく短い。

posted at 18:22:13

「今時の若者はこんなことも知らんのかけしからん」って怒られるなら腹立たないし納得できることもある、そうじゃなくて男性が年下の女性の知識が不足してる部分を確かめて満足気に何か教えたり誇らしげに話したりする事態に出くわすとすごく悲しくなるよ

posted at 17:21:26

なんか学祭のたびにこんな男は嫌いだ発言してる気がする

posted at 17:11:11

自分の知ってることを女の子は知らないことを確かめてそれで満足?

posted at 17:10:14

女性の賢さの程度を自分の知識ではかる男なんか大嫌い

posted at 17:07:47

名残惜しいけどとりあえず帰る

posted at 15:22:47

なぜかメイド服なう

posted at 09:58:23