コミケ告知


http://yutobu.ymrl.net/vol7/
 8月16日 コミックマーケット76 東パ-51b「ゆとり世代部」にて、ゆと部報vol.7が頒布されます。
 内容については、id:azmin:20090814:1250189466で詳しく紹介されています。


 わたしが書いた「あたし高二(仮)」も載ってます。タイトルもうちょっと何とかした方がいい気はしたけど思いつかなかった。vol.6 に載せたやつの続きです。
 あいたたたーな話になってしまいました。
 こんなもん読んでくれる人がいるのかどうかだいぶ心配です。あと書いてるわたしが主人公っぽい女の子のうじうじっぷりにいらいらしたんですが、読んでくれる人にとってはもっとそうなんじゃないかと思うと心配です。でも女の子同士の交流を書けたからいいや。自己満足はできた。もし少しでも「おもしろい」と思って、最後まで読んでくれた方がいたなら、幸せです。